人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リコーダーのアンドレアスと」PERFECT WORLD

渋谷公園通りクラシックスで行われた「リコーダーのアンドレアスと」を聴いてきました。
作曲家の新垣さんの新曲やアンドレアスの即興、ジャズピアニストのMOMOさんの曲やヴァイオリン大鹿さんのバッハ
広島の作曲家徳永さんの曲、武満の歌まで終始紀雄先生のギターとと共に聴いた時間は至福の時でした。


そしてクラシックスで販売されていたずっと前から気になっていたCockroach EaterのCD「PERFECT WORLD」を購入しました。これは僕の理想に近い演奏家達のプロジェクトのCDで電子楽器と生楽器、クラシックと現代音楽、ポップミュージック、音楽と美術が絡み合うとてもかっこいいCDです。


今日は休みだから本読みながらたっぷり浸りたいと思います。

・・・その前に事務作業が山積みだった。
もうひと踏ん張りです。
by junpeiohtsubo | 2010-01-15 00:49 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo