人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの写真?

蹴りシリーズ?

タイの写真?_e0302874_1205811.jpg


コンクールの演奏を聴いてファンになってくれた?タイの方と。
この方の彼女さんに写真を撮ってもらってます。

タイの写真?_e0302874_1205885.jpg


打ち上げにて。
右からゲストの松田弦さん、知らない方(すいません!)タイギター界のホープ、エカチャイ君。
そして僕。
タイの写真?_e0302874_120589.jpg


ぼやけまくりの集合写真

タイの写真?_e0302874_12058100.jpg


今回はコンクールもハイレベルでしたが、ゲストの演奏がとても素晴らしかった!
松田弦さん、新井伴典先生などの日本のトップギタリストはもちろん、タイのエカチャイ君、ウクライナのロマン・ヴィアゾフスキーや、イタリアの巨匠フラヴィオ・クッキなどの演奏は刺激を受けました。中でもパリ国際ギターコンクール最後の優勝者、ルイス・サンボラの演奏は「音楽はこんなに楽しいんだ」と教えてくれるような演奏で、キューバ出身だけあって今まで聴いた誰よりもラテンの曲がうまかった!
キューバの血で弾いてるって感じでした。

タイに行こうと決めたのは5月の終わりでいろいろどうなるかと思いましたが、
いろんな人に助けられて何とかなりました(笑)
タイでいろんな日本の方に知り合えたのはすごくよかった!
来年コンクールのリベンジしにまた来たいです。

タイに来たおかげでやっと何かが前進したぞ!

ありがとう!タイ!

サワディークラップ!

タイの写真?_e0302874_1205891.jpg

by junpeiohtsubo | 2010-06-23 03:16 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo