人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング終了!

レコーディング終了!_e0302874_1211314.jpg


六本木フリーキックスタジオでのレコーディング終了しました!
曲は坪能克裕先生の新曲《ギターDuo》を録りました。
今回は譜読みの時間が2週間ぐらいしかなかったのでどうなる事かと思ったのですが、
何とか役目を果たせた?気がします。
初演はおそらく5月20日、渋谷公園通りクラシックスで
今回の相方斎藤惟吹さんの企画したコンサートで初演する予定です。

その他作品展や僕が企画しているリサイタル内でも演奏する予定。
演奏はやはり生がいいですからね、是非演奏会に来てください!

CDは3月21日にフォンテックから発売されます。
興味のある方は是非!


レコーディング終了!_e0302874_1211343.jpg




レコーディング終了!_e0302874_1211314.jpg


六本木フリーキックスタジオでのレコーディング終了しました!
曲は坪能克弘先生の新曲《ギターDuo》を録りました。
今回は譜読みの時間が2週間ぐらいしかなかったのでどうなる事かと思ったのですが、
何とか役目を果たせた?気がします。
初演はおそらく5月20日、渋谷公園通りクラシックスで
今回の相方斎藤惟吹さんの企画したコンサートで初演する予定です。

その他作品展や僕が企画しているリサイタル内でも演奏する予定。
演奏はやはり生がいいですからね、是非演奏会に来てください!

CDは3月21日にフォンテックから発売されます。
興味のある方は是非!

レコーディング終了!_e0302874_1211343.jpg

by junpeiohtsubo | 2011-01-12 20:34 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo