人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

ただの雑記ダラダラと☻

雑記1

当分持ってなかった、名刺を新しく作り直そうと思ってます。
というのも、夏にiPhoneが車の下敷きになった際(思い出したくない)iCloudにバックアップをとっておらず、フェイスブックやツイッターの連絡先だけでなんとか過ごして来たのですが、それ以外で会ったお方との連絡を確保するためにも、やっぱり作った方が良いのかなぁと。

故障以降、公私で使用している携帯のi.メールや、パソコンのエキサイトメールも初期設定表記のままで使い勝手が悪いので、近日中に変更して、新しいアドレス・住所を記載した名刺を作成しようかと思ってます。

雑記。_e0302874_428286.jpg

雑記2

年内最後のリサイタル終わって一安心。半年以上かけて勉強したベリオのセクエンツァを出せて、ある種の達成感あり。セクエンツァはこれからも何度も取り上げて行くことになるでしょう。

現在セクエンツァを含めたデモCDを作るため色々勉強開始しております。年始から録音開始予定です。
雑記。_e0302874_42819.jpg

ちなみにサウンドクラウド投稿でそれらの研究・練習をしています。
さいたまギターコンサートを聴く会で弾いた久留智之 アラベスコ・マジコとジャック・ボディ アフリカンストリングスの三楽章です。

Tomoyuki Hisadome Arabesco majico by Junpei Ohtsubo

Jack.Body AFRICAN STRINGS:Ⅱ Samy Faly by Junpei Ohtsubo

雑記。_e0302874_15235027.jpg

雑記3

先日知人と病気に関する会話の中で、アスペルガー症候群の話題になりました。
僕は恥ずかしながら、アスペルガー症候群というものが具体的にどういったものなのかイマイチ理解していなかったのですが、話しを聞いてみたら、世の中にはこういう世界があるんだなぁと妙に納得。
一つ見方を変えるだけで、こんなに違った世界が見えるとは・・・

視野を広げてより良い選択をして行くためにも、色んな職業の人に会ってお話しする機会をこれからも多く持たないと行けませんね〜

雑記4

新しい場所に引越して来てようやく慣れてきました、今までバタバタでしてましたが、やっとゆっくり出来そうな年末年始。

忘年会も始まりました〜持つべきものはやはり友。青春時代を共にした仲間と飲むお酒は格別だったなぁ〜
雑記。_e0302874_428345.jpg

雑記。_e0302874_428310.jpg

ブログ投稿はこれが年内ラストです。。随分フライング気味ですが、皆さん良いお年を〜

雑記。_e0302874_2014845.jpg

by junpeiohtsubo | 2013-12-19 19:48 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo