人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lizギターデュオ

Lizギターデュオ_e0302874_4105276.jpg


!!!!

突然登場した彼は大学の後輩土橋君。
ドイツからの留学を終えて、一年間地元でフルチャージして上京して来ました。
自身が四年前に上京してきた事を思い出します。
今日は彼と、6月27日にさいたま文化センターで行われる文化振興事業財団主催コンサートの打ち合わせ兼リハでした。

コンサートは前半が僕のソロ、後半は彼とのデュオという形式。
彼と10年来の付き合いになるのですが、実はデュオの本番は初ということが判明!僕もビックリ。

他にも彼との出番があるので名前を付ける事になったのですが、広島時代に僕と彼が所属していた「Lizギターカルテット」から名前をお借りし「Lizギターデュオ」になりました。

ちなみに、Lizギターデュオは複数存在します。カルテットメンバーのシャッフルや、「Liz」に当てはまる輩同士だと名前を名乗る資格が有るようで・・・
つまりバラ売りです。

本家のカルテット活動はというと、リーダーの上垣内寿光さんが広島、僕は上京し、土橋君が渡独、もう1人のメンバー奥野隆くんは滋賀に帰郷・・・ドラゴンボールのように散ってしまったので5年間活動中止中です。

是非もう一回やりたいな〜
写真は5年前のカルテットラストライブの写真です。
Lizギターデュオ_e0302874_4105320.jpg

by junpeiohtsubo | 2014-04-05 03:37 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo