人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつカレー

おつカレー_e0302874_02512320.jpg

毎日せっせと働いております。
木曜日は一日渋谷の学校で教えているのですが、4年目の勤務にして初めて学生行きつけのインドカレー屋(シェフはネパール人・・)を教えてもらい
午前中の授業が終わった後速攻一人カレーメシ(~o~)その後夕方のレッスンまでお借りした調律科の練習室で籠って練習。
調律科のフロアに行ったことなかったので興味津津。

最後のレッスン終わった後新大久保の某楽器店に移動して、僕が勝手に「第4の師匠」と仰いでいるNちゃんと11月のジョイントコンサートの打ち合わせ兼初見大会。
コンサート詳細またお知らせしますが、この共演は中々レアだと思うので皆さん遊びに来て下さい~




by junpeiohtsubo | 2014-05-30 03:17 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo