人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟子に教わる

弟子に教わる_e0302874_02053511.jpg


ザ・シンフォニーホールにて三浦一馬君のキンテート出演して参りました。
毎度思うのがエレキはホントに微調整が難しい。エレキの本番は特にバランス面などで後々どうだったか考える事が多いです。
ここ最近生徒さんから掛けて頂いた「自分の信じた事だけやれば良い」とのお言葉通り、あのセッティングは間違っていなかったとよく心に言い聞かせるのが僕にとってのキンテートなんですよね。
来年はツアーもあるそうで、逞しくなりそうです。

また、来年は別のエレキの本番もいくつかあるので久々にマルチエフェクター導入しました。しっかり働けよZOOM君。

弟子に教わる_e0302874_02054059.jpg


あと大阪で車借りてドライブしてきました。今年取得した免許のお陰で、ドライブという趣味が大活躍の2017年でした。
あと本番2つ、頑張ります!

弟子に教わる_e0302874_02054588.jpg


弟子に教わる_e0302874_02055051.jpg


弟子に教わる_e0302874_02055500.jpg


by junpeiohtsubo | 2017-12-14 01:55 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo