人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと楽譜の浄書作業、というか変則調弦の曲はタブ譜に起こしてあげた方が、書いた本人である僕以外の人間には譜読みが楽になるんですよね。

せっせと楽譜の浄書作業、というか変則調弦の曲はタブ譜に起こしてあげた方が、書いた本人である僕以外の人間には譜読みが楽になるんですよね。_e0302874_01455487.jpg
せっせと楽譜の浄書作業、というか変則調弦の曲はタブ譜に起こしてあげた方が、書いた本人である僕以外の人間には譜読みが楽になるんですよね。

そして本日よりCD発売!
よろしくお願い致します!!

せっせと楽譜の浄書作業、というか変則調弦の曲はタブ譜に起こしてあげた方が、書いた本人である僕以外の人間には譜読みが楽になるんですよね。_e0302874_01485376.jpg

by junpeiohtsubo | 2021-11-11 01:45 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo