人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を勝手に振り返る②

続編です。
5月の壁のない無限音楽教室コンサート
今年を勝手に振り返る②_e0302874_20522851.jpg
恩師佐藤紀雄先生の古希をお祝いしてオペラシティにて。
このみなさんの笑顔が全てを物語ってますね。
この日はすごく多くの事に気づいたと言いますか、自分にとって音楽が仕事になりすぎていたのかな?と考え直すきっかけになりました。
アマチュア発、プロ経由のアマチュア着という言葉を改めて胸に刻みました。

デュオで共演した渡邊華ちゃんや同じみのハイスペックギタリスト岡本和也くん、そして超がつくほど素晴らしいパーカッションの相川瞳さん、皆さんとの共演大変刺激になりました、是非またやりたい!
今年を勝手に振り返る②_e0302874_20505737.jpg

ちなみ私序文を担当しました。
縦読みをオススメします。

今年を勝手に振り返る②_e0302874_21221804.jpg


そして5月は結婚しました。

今年を勝手に振り返る②_e0302874_21150211.jpg

妻の教室の発表会にゲスト出演して、サプライズでハワイアンウエディングソングを歌って頂けたのは良い思い出です。妻の人柄あってのサプライズやなぁと思いましたね。

今年を勝手に振り返る②_e0302874_21042818.jpg

8月のGGサロンでのCD発売記念リサイタル

今年を勝手に振り返る②_e0302874_21160578.jpg

コロナでずっと延期していた1stCDの発売記念リサイタル。
この日にむけて新曲Sogno Esotio第二番を書いたわけですが、本当にしんどかった😭自作自演って寿命削ってますよね。
僕が曲を書く目的に、まだ聴いた事ないギター曲を書く、自身が本当に聴きたい音楽を書く、ギターを弾く全ての人に新しい音楽は面白いと思って貰いたいと思って、かねてより迷っていた作曲活動を演奏カツ丼・・・活動に平行して始めたわけですが、来年はそれらをメインに動きたいです。目指せ自作自演の個展!


さらに続編へ続きます〜

by junpeiohtsubo | 2021-12-30 20:49 | Comments(0)

ギタリスト大坪純平のブログ


by junpeiohtsubo